題詠blog2008に短歌を投稿します


by omojan_inuzaru
星野しずるといいます。
今年はじめて題詠blogに参加します!

初めての参加でよくわからなくって、サイト名とか全然ちゃんと考えずに、
一度間違えて投稿してしまいました。
(しかも、この参加表明を違うところにトラバしてた。。。)
すみません……。

最近短歌を詠みはじめたばかりですが、
一度考えだすとどんどん出てくるので、おもしろいです。

改めまして、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 22:37 | 題詠blog2008

007:壁(星野しずる)

あたらしい世界の壁に会う頃は地球にみえる静かなくじら
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:47 | 001~010

008:守(星野しずる)

とけてゆく巨大な森の夢を見て木陰はきっと風の守護霊
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:47 | 001~010

009:会話(星野しずる)

まっすぐな女の嘘よりあたたかな世界の会話 嫌いな誰か
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:47 | 001~010

010:蝶(星野しずる)

蝶々を追いかける 顔 真っ青な夢を見ている彼のまなざし
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:47 | 001~010

004:塩(星野しずる)

ペンギンを知らない風の混沌は塩狩峠の匂いに似てる
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:46 | 001~010

005:放(星野しずる)

銀色の影の放射を駆けめぐりジントニックはつめたい獣
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:46 | 001~010
街じゅうの明日の恋を解き放ちドラマはきっとただのミネラル
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:46 | 001~010

002:次(星野しずる)

きえてゆくかすかな夢のはずだった夜空はまるで君の四次元
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:44 | 001~010

003:理由(星野しずる)

張りつめた世界の雪を呼んでいる理由のようなつめたい木立
[PR]
# by omojan_inuzaru | 2008-05-13 18:44 | 001~010